■「パディーフィールド」

阪神エリアの住宅・店舗リフォーム

お気軽にお問合せください!

■プロフィール

Author:パディーフィールド
兵庫県神戸市垂水区小束山手1丁目1番2号

TEL : 0120-16-5223
http://paddy-field.net

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新築工事の完成、一挙公開!!
完成から少し経ちますが、どうせなら、一番良い状態でご覧いただこうと、
細部の仕上げが完成するまで、温めてまいりました 

堺市・新築工事 の完成写真、一挙にご覧ください!!

IMG_7284.jpg


IMG_7283.jpg


IMG_7275.jpg


ent.jpg


まずは、外部をご覧いただきました。
こちらのお家は2世帯住宅です。

設計は、お施主様がお知り合いの方から紹介された設計士さん。
工事は「入札」という形で、3~4社さんの中から弊社が選ばれ、
工事を担当させていただいたという経緯です。

では、お待ちかね!
内部をご覧ください 


<玄関ホール>

IMG_6653.jpg

タイル張りの壁や、床からの照明の「オブジェコーナー」

IMG_6654.jpg

1Fのリビングドアを開けると 

IMG_7265.jpg

エコカラットを貼った、飾り棚の壁。

<1F LDK>

IMG_6660.jpg

カウンターの下にあるのは、「蓄熱暖房機」
実際、低い温度設定で、真冬でもぽかぽかでした。

IMG_6662.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6668.jpg

 たっぷりのキッチン収納

IMG_7270.jpg

 小上がり(畳コーナー)

IMG_6730.jpg


<1F 洋室1>

IMG_6677.jpg

IMG_6679.jpg

壁の上下にある引き戸は、リビングへの開口。

<1F 洋室2>

IMG_6657.jpg

クローゼットの上がベッドになっている設計。

<1F 水廻り>

IMG_6671.jpg

IMG_6673.jpg

IMG_7269.jpg


そして、また階段に戻り、次は2Fへ!

IMG_6680.jpg

IMG_6683.jpg

階段を上りきったところに、引き戸が一枚、
それを開けると、2Fの居住スペースです。

IMG_6684.jpg

<2F LDK>

IMG_6689.jpg

IMG_6690.jpg

ロフトの上は 

IMG_6726.jpg

IMG_6693.jpg

wood.jpg

バルコニーも広々!

<2F 洋室1>

IMG_6710.jpg

1F同様、LDKと繋がる開口。

IMG_6709.jpg

この開口は、LDKのPCデスクの下に繋がっています 

IMG_6701.jpg

各所にこのような、通風等を兼ねた遊び心を取り入れられています。

<2F 洋室2>

IMG_6686.jpg

IMG_6687.jpg

<2F 水廻り>

IMG_6697_201404121713388ec.jpg

IMG_6699.jpg

IMG_7273-1.jpg


設備・建材は、LIXIL や アドヴァン を主に使っています。


建売住宅にはない、こだわりの設備、建材。
(ちなみに内部外部とも、壁面は全てガイナ塗装仕上げです。)

ハウスメーカーとは一味違う風合い。

ハウスメーカーさんのモデルハウスとか、すごくかっこよくて素敵ですよね。
でも、住むとなれば、少し疲れてしまいそうな雰囲気を感じませんか?

こちらのお家、モデルハウス並みにかっこよく仕上がっています!
かっこいいのに冷たさがなく、温かみを感じる、本当に良い「家」になりました!


こちらの工事を請け負わせていただいて、弊社としても
とても良かったと思います 


新築工事 | 21:28:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

